スタッフブログ

2023.10.27

ゆうちゃんの小話 VOL.14

2021.06.03

ゆうちゃんの小話

ここにエントリー本文を書きます。

2021.02.02

ゆうちゃんの小話 Vol.8

2021.01.07

ゆうちゃんの小話! VoI7

2020.12.21

ゆうちゃんの小話 Vol.6

2020.11.26

ゆうちゃんの小話 VOL.5

2020.10.07

ゆうちゃんの小話! VoI4

ゆうちゃんの小話vol04

2020.09.02

ゆうちゃんの小話! VoI3

2020.08.03

ゆうちゃんの小話! VoI2

2020.07.18

夏?梅雨明けました?

皆さんこんにちは

共栄自動車のゆうちゃんです

もう梅雨明けました?

今日は一日中暑かったですが熱中症などかかっていませんか?

適度な水分補給とエアコンなんかも使って熱中症対策して下さい^ ^

あっあと、今日は夏っぽい空だったので一枚パシャリしてみました

夏の空も嫌いじゃないです^^